DREAM BOYS



◆09/11 yuka☆さん
こんにちは。。。
いつも楽しく拝見させていただいております。
 >★詳しいレポ求む!
とのことで、遅くなりましたが、がんばってレポして見ました。

今回はミラコー続きでした。
座席を見て ミラコー。
K-47でした。 Jの45と46の間が出発点だったので、もう〜間近。
こうなったら家族への多少の罪悪感はありましたが レッツゴー (≧m≦)プップッ 
そして劇場内で通路にされたテーピングで位置を確認。
ハルカナ約束 を心待ちしておりました。(*^-^*)
それに仁ちゃん登場〜 ミラコー
カメちゃん間近で ミラコー
カメちゃんの「じぃん」呼びに ミラコー
もうサイコーにミラコーでした(*^-^*)

前置きはコレくらいにして本題へ・・・

ちゃんとメモを取っていたわけではないので言い方が違うかも知れませんが、
ニュアンスが伝わればいいかと・・・
では、早速〜

桟橋のシーンで恒例のお客さんいじりのときに、
ヤラ「あれ?メガネかけてる人がいるぞっ!」
カメ「赤西だーっ!」
2人して、仁ちゃんに手を振る かわいい〜
ヤラ「もう一人いるよ」
カメ「台湾でF4の道明寺役をやってるジェリーさんが来てくれています!」
ここで簡単な英語で話しかけていました。


次、聖が1扉から登場してサバイバル(?)のコーナーで、扉付近の子達が騒いでいて、なか
なか先に進めなくて
聖「解ったから、ちょっと話し聞こう〜」とか言って困っていました。それからKAT-TUN
のパネルを撃つとき、ゆっちから順番にのパネルが出てくるのに仁ちゃんのはパネルが出
てこなくて・・・
もしや?って思ったら、やっぱり仁ちゃんが座ってるところにスポットライトがあたっ
て、仁ちゃんったら立ってもぞもぞ・・・笑
聖「お前は、有閑倶楽部のドラマで、セレブで、バイクに乗ったりする役なんだろうけ
ど、俺は半年前まで電車に乗ってたんだよーーー!!!撃てーーー!!!」
外人3人と聖で、仁を撃つ!
仁ちゃんは立ち上がって、うわーって感じで崩れ落ちるリアクリョンしてました。笑
死んだかー?って思ったら、生き返り、また撃たれて、うわーってリアクリョンして、ま
た生き返ったりして・・・ 面白かったです。(*^-^*)
そしたら、聖「不死身だな。笑」
そして仁ちゃんは後ろを向いて礼をして座っていました。

休憩に入って仁ちゃんは、係員の人に連れられて楽屋へ行ったようです。
この間、仁ちゃんが座ってた席(D-30)はファンが囲んで、みんな写メってました。笑
このまま戻らないかなぁ〜と思っていましたが、2部始まる直前後ろからまたまた登場〜
会場内は ワァ〜 っと、どよめき 2部スタート。。。

ショータイム、ネバアゲのイントロが流れたら
聖「赤西、上がってこーーい!」と言って、仁ちゃんは上手からステージへ♪
ステージ中央で、コウキとカメちゃんに囲まれて仁ちゃんは真ん中に立って歌っていまし
た。
そして、ル・シエル♪ 二人でフランス語のところ歌ってました。
カメちゃんが上手のときは仁ちゃんが下手。カメちゃんが下手のときは仁ちゃんは上手へ
と・・・
曲が終るころカメちゃんが、仁ちゃんにジェスチャーで上手に捌けてってやってて、仁
ちゃんは上手に捌けていきました。
その後、聖のソロ。カメちゃんのソロ。と続き、ココで 「カモーン!じぃん」って言い
ました。(。-_-。)ポッ
再び、仁ちゃんが登場して、私にとってのメインイベント。。。ハルカナ約束♪
聖とカメちゃんは客席からフライングするのに客席へ。仁ちゃんはステージにひとり残さ
れ、きょどってました。(*^-^*)
カメちゃんが仁ちゃんを心配して合図しているのがほほえましかった。(俺らこっちだか
らお前ソコな・・・みたいな)
そしてとうとう来ました。すぐ目の前へ。。。 
ライトがあたってまぶしかったけど、間近で見るカメちゃん。美しすぎる〜
隣に座っていたマダムはかめちゃんの足にタッチしてたけど、とてもとても私には手が出
せませんでした。
コメにも書きましたが、頭上ではかめちゃんがステージには仁ちゃんが・・・
もう〜パニック。 あっという間に終っちゃった感じ。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
聖とカメちゃんがステージに戻り、最後、ハルカナのピロピロの振りのとき、仁ちゃんだ
け逆の手でした。笑 たぶんワザとねっ。 お茶目〜笑
ここで一旦、ショータイムは終わり、3人のステージ上でトークが始まりました。

カメ「今日は赤西が遊びに来てくれました〜」
仁「ここで、いつもトークなの?」
カメ「普段は違う!」
仁「いやー、ハードだね!」
仁「一週間やったら痩せそう!」
カメ「ビリー以上にハードなんで。笑」
聖「こうやって、みんなでステージ上で話すの久しぶりだね」
カメ「仁は、KAT-TUNで遊びに来てくれたの第一号だよ!」
仁「マジ!?」
聖「山Pは二日目に来てくれましたけどね。笑」
仁「田口は、もう来てるのかと思ってた」
聖「田口が来てもステージに上がらせないから」
カメor聖「ハルカナ約束のときとか、田口キョロキョロしそうだよね(笑)俺、出るの?っ
て感じで(笑)」
聖「最後、幕が下りるときに田口が来てくれましたーって言うから(笑)」
亀「今日はもう一人、遊びに来てくれてるんですよね!台湾から、ジェリーさんが来てく
れました」
ジェリーさんが座ってるD列29番にライトが当たり、ジェリーさんもステージに上がるの
かと思ったら、仁ちゃんが席に戻ることに…
そーいえば、仁ちゃんがステージから客席に下りるとき、フライングする真似してた!笑
カメ・聖「いやいや、飛ばないから」って、ツッコミされてました。笑
席に戻った仁ちゃんに
カメ「なんか質問しなよ!」
結局、D列29、30番で2人立ったまま、仁ちゃんがジェリーさんに質問することに…。
仁「名前は?」
亀「そーいうことじゃなくてっ!!(笑)まっ、いいけど。(笑)」
ジェリー「ジェリーです!」
仁「なんで日本に来られたんですか?」
ジェリー「仕事で」
仁「好きな食べ物は?」
ジェリー「そばです」
ここで、質問終了ー!仁ちゃんって感じの質問ですよねっ。笑
カメ「ジェリーさんは、今度NHKでやる白い巨塔に出られるんですよね」
聖「えっ!?白い巨峰?笑」
カメ「いやいや、白かったら腐ってるから。笑」
ってな感じで、ちゃっかり宣伝してました。笑

そして、仁ちゃんとジェリーさんは席に座り、屋良君のソロから再びスタート。

カーテンコールの前に係員に連れられて、34番と35番の間の通路を通って帰っていきまし
た。


えぇ〜 長々となりましたがこんな感じでいかがでしょうか? 笑
レポって程ではないけれど・・・
今回本当にラッキーでした。
マミーさんはもう出かけちゃったかしら〜 楽しんできてくださいねっ。
そして、これからもどうぞヨロシク。(*^-^*)

yuka☆


yuka☆さん、レポありがとうございました〜(^^)